2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一足先に芸術の秋♪ 管弦楽のコンサートへ

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 8月も終わりになると、だんだん涼しくなってきましたね♪少し早いですが、 芸術の秋!を楽しみたくて、来月は、管弦楽のコンサートに行くことにしました♪ クラッシックって、敷居が高いイメージでした…

焼きたてピザをどうぞ!「サンタ・アンジェロ」

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。フレイザーレジデンス南海大阪から歩いてすぐの なんばCITYにあるたくさんのレストランの中でも、 行列のできる大人気イタリアン、南館1階にある サンタ・アンジェロに行ってまいりました♪お店の中に…

屋台とマルシェでなんばを楽しもう! Go Namba !

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。今年1月大好評を博したなんばパークスの「星空スタンド」!8月26日(水)〜30日(日)の5日間、 なんばで人気の36店舗のグルメ屋台が「なんばカーニバルモール」に日替わりで登場します。 星空の下、美味し…

TOTTI CANDY FACTORY

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。最近TVでも取り上げられている、 TOTTI CANDY FACTORYのコットンキャンディー(綿あめ)は御存じでしょうか! こちらTOTTI CANDY FACTORY店内です! そしてこちらが噂のカラフルなコットンキャンディー…

~2015~ 関西エリアの花火大会情報 ♪ 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。本格的な暑さがやってきた!と騒いでいたら、あっという間に8月に入り1週間が経ちました。本当に月日の流れは早いですね。。 さて、まだまだ夏のイベントは続きます!2015年8月8日(土)は、関西の2ヵ…

水族館

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。関西地方へご旅行に来られた方にとって、 水族館と言えば、海遊館やアドベンチャーワールドが一番最初に頭に浮かぶのではないでしょうか。 「もうどちらにも行ってしまったなあ」という方におすすめし…

セルフ串揚スタイルのお店

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。先日、あべのキューズモールにある神楽食堂 串家物語さんに出かけてきました。串家物語さんはいろんな種類の串カツが食べ放題のお店で、そのどれもが美味です。定番のカツ、イカ、鶏肉、しいたけ、レン…