2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮かつ、お手頃寿司 魚心

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。紅葉の季節になり、もみじや木々が色づき始めました。 又、気温も下がり、寒い日々が続いておりますが、風邪には 十分お気をつけくださいませ。新鮮で、お手頃なお寿司屋のご紹介です。 法善寺の近くに…

お酒とおしゃべりを楽しむなら!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 本日は ディープななんば!といえばの、味園ビルを紹介させていただきます。 いろんなBarがある中で、私はフレンドリーなスタッフの方がいらっしゃる ブギーバックさんにおじゃましました。 ビールは…

いつもと違う幻想的な紅葉

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 日増しに寒さが加わってまいり、秋が深まる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?今回は普段の紅葉とは一味違う、幻想的な夜間の紅葉鑑賞についてご紹介させていただきます。京都の紅葉スポッ…

開創1200年 高野山へ紅葉狩りに行こう

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。寒暖差の激しい不安定なお天気が続いています。 お風邪など引かれませぬようお気を付けください。そろそろ紅葉のシーズンです。 京都のもみじはまだもう少し先ですが、高野山のもみじはそろそろ見ごろ…