2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京都で冬を楽しむ!インタラクティブアート「雪とクラゲ」

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。本日は現在京都水族館で開催されてるインタラクティブアート「雪とクラゲ」 を紹介したいと思います。 インタラクティブアートとは、人の動き、声などに合わせて変化して、 鑑賞者との間に相互作用があ…

一足早い春♪ 冬咲きのチューリップが見ごろです!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 そういえば、梅がそろそろ見頃かな と思い、長居植物園に行って来ました。 するとビックリ!! まだまだ冬の真っ只中、息が白くなるような2月に、冬咲きのチューリップが見頃を迎えていました。 写真…

星空スタンド in なんば光旅

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。今日は少し暖かいですね。 今週末は若干天気が崩れる予報ですが、それでも暖かいのは何よりです。いつも活気溢れるなんば界隈が、今週末まで、特ににぎやかになっております。 と申しますのも、旧正月…

ボリューム満点ハンバーガー

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。最近はとても寒いですね。 皆さま体調には十分にお気を付けください。寒い時はがっつりしたものが食べたくなります! 今回はフレイザーレジデンス南海大阪から徒歩3分なんばパークスの中にある ハンバ…