ボリューム満点ハンバーガー

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

最近はとても寒いですね。
皆さま体調には十分にお気を付けください。

寒い時はがっつりしたものが食べたくなります!
今回はフレイザーレジデンス南海大阪から徒歩3分なんばパークスの中にある
ハンバーガー屋さんクアアイナ KUA`AINA をご紹介します。

全国に店舗があるので知っている方も多いと思いますが、
大阪には新しくできたエキスポCITYとりんくうアウトレットと、
こちら難波店の3店舗のみだそうです。

メニューも豊富で、バンズから自分の好みの物をチョイスできます♪
チーズや様々なトッピングをすることもできるので、
オリジナルのバーガーが作れるのがいいですよね。

今回は私は一番スタンダードなアボカドバーガー。
もう一人はベーコンバーガーにチーズトッピングをチョイス。
サイドでクリスピーチキンを注文しました。

日本に来ている外国人の方にも、日本食に飽きた時にいかがでしょうか?


下記サイトよりご予約お待ちしております。 
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧