2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

根強い人気!焼きたてふわふわ★

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 大阪の桜の満開予想が4月2日と発表され、いよいよ本格的に春の陽気となってきました!「フレイザーレジデンス南海大阪」には、桜を見るために毎年海外からたくさんのお客様がお越しになります。大阪に…

もうすぐ桜の季節です

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。暖かかったり、寒かったり、 気温の変動が激しい3月の中旬です。さて、もうすぐ桜の季節がやってまります。 大阪の開花予想は3月23日、満開の予測は4月2日 と出ております(3月15日現在)。今回は写真…

チョコレートのお店 マリベル京都

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。少し暖かくなって春の兆しが見えてきたでしょうか? 風邪には十分お気を付けくださいませ。さて、チョコレート好きにはたまらないマリベル京都本店に 行ってきました!! 京都町屋にひっそりとたたずむお…

感性に触れる水族館

大阪・なんばのフレイザーレジデンス南海大阪です。 先日 今話題の水族館、ニフレルに行ってきました!ニフレルはエキスポランド跡にオープンしたEXPOCITY内にあります。 ニフレルは海遊館が初プロデュースした、「生きているミュージアム」がテーマの水族館…

古都奈良で鹿と自然散策!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日はファミリーやカップル、また海外旅行者にも人気を集めている 奈良公園についてご紹介したいと思います♪ 東大寺、興福寺、春日…