2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【おススメ映画シリーズ】 なんばパークス上映最新映画から2本!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。この間のオフは早起きをして、10時スタートの映画をなんばパークスシネマで鑑賞してきました。4月13日公開の『BATTLESHIP(邦題:バトルシップ)』 あらすじは、 ハワイ沖の太平洋上で大規模な軍事演習を…

ZEPP Namba Open!!!  公演あとのお泊りはアクセス便利なフレイザーに♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。 以前ご紹介させていただいたZEPP NAMBAのオープニングイベントに行ってきました! なんと出演アーティストはこちら!!!! mihimaru GTJAY'EDDefTech清水翔太ラッキーなことに、私はこのイベントのチ…

〜チケット1枚で関西エリアどこへでも〜 お得なスルッと関西チケット間もなく限定販売終了!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。この時期の気温は、暑くなったり寒くなったりして、コーディネートに困る時期・・・。 それでも、とっても気持ちがいい季節になったなぁ〜と、ふとした瞬間に感じます♪さて、気候が良くなってくると、 …

大阪観光名所の1つ「四天王寺」へ♪ 〜のんびりとした大阪旅行にオススメ〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。桜の季節も終わり、 今度は待ちに待ったゴールデンウィーク! みなさんは予定はもう立てられましたか? 私たちスタッフはみなさまの 旅行に少しでもお役に立ちたいと思っています。さて、今回はお寺の…

大阪に新たなお土産スイーツ登場!? 新大阪駅大人気スイーツが難波でも!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。昨日は汗ばむほどにの陽気、今日も気持ちの良い風が吹くなんばです! そして、早くも日傘をさす女性の姿にハッとしてしましました。さて、今日は昨日に引き続きスイーツの話題^^ こちらもNEW OPEN 情…

BROTHERS Cafe〜Pancake & Sweets〜おしゃれカフェが難波にオープン!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。桜もそろそろ散り始め、暖かくなってきました♪ 町ではブーツからサンダルへと一気に夏モードとなって来てますね!お待たせしました〜(笑)^^ 4月3日にオープンしたばかりのPancake and Sweets の…

とってもお得にスポーツ観戦! ☆NANIWAアイススケート場 ☆ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。 こちらなんばは、気持ちの良い1週間の始りのお天気になりました。さて、さっそくですが、 当ホテルから徒歩5分!府立体育館の横(南側)にある 「大阪市立浪速スポーツセンター」へ先日行ってきまし…

ブランニューな梅田クラブクアトロ!やっぱりライブは最高です!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。雨の前日になると『くしゃみが止まらない!』という方はいらっしゃいませんか?4月13日にこけら落としをしたばかりのブランニューな梅田クラブクアトロでライブを見てきました! 去年の9月30日に心斎橋…

ゴールデンウィークの大阪♪ ご家族でポップサーカスもオススメです!!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。みなさん、お花見には行かれましたか? あっという間にお花見の季節も過ぎようとしています・・・が、、、春は楽しいイベントが沢山待っています!!!は〜い、今日はポップサーカスをご紹介します♪♪日…

なんばパークスのカフェ情報♪〜晴れた日のなんばお散歩にオススメです〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。 水色の空が気持ちのいい春の陽気ですね。 こんな日は、どこかでの〜びりしたいな〜と 空を見上げて思いました^^ここなんばにも、買物しながらのお散歩コースがございます♪高島屋大阪店を越えてまっ…

大阪の名所がリニューアルオープン!なんばグランド花月が今アツいんです!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 みなさま大阪といえば何を思い浮かべますか?おいしい食べ物?アニマルプリントの洋服を着たおばちゃん?いやーやっぱり大阪といえば 吉本ですよね〜♪^^ そして、みなさんもご存じの通り!その吉本…

癒しのラッコに会いに、お得なプランでGO海遊館!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。すっかり暖かくなってきましたね。 そろそろ外でバーベキューなんかもイイですね♪ 春は眠たくなりますが、食欲もありますよ〜!!^^食欲と言えば・・・ 癒しの動物として大人気のラッコ^^ 実はもの…

【オススメ映画シリーズ】「TSUTAYAなんば店」よりマニアな!? 最新ヒーロー情報♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。さて、やってまいりました 映画シリーズ^^前回に引き続き、今回もアニメ映画をご紹介します♪ 日本では公開のなかった、 レアでおもしろい^^作品♪2010年にアメリカで公開された ドリームワークス製作…

なんばから行けます! 大阪、桜の穴場in帝塚山 ご紹介〜♪ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。昨日は大阪市内の最高気温が20℃超え! 桜もあちらこちらで満開に〜 春本番となりました〜^^ヤッピー!ヤッピー!桜も満開ではありますが、 先日の風雨で花が落ちた木々もたくさんあったようですね…

連泊するなら! 大阪満喫 in なんば!&ゆったり堪能 in 夙川オススメです。

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。先日、兵庫県「夙川」まで行ってきました! ご存じですか? 夙川 関西圏に疎い私、まず読み方が分からず・・・^^ 夙川 (しゅくがわ)です。 梅田から電車に揺られること30分くらいでしょうか? 大阪と…

立地抜群!なんばCITYで好きなものを好きなときに♪ヘルシーからスイーツまで^^♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。もう、すっかり暖かくなって 桜が満開でいい時期になってきましたね!みなさまは、週末に お花見に行かれましたでしょうか? 今週末は、また天気が崩れる模様ですので、まだの方はお早めに!!!!さて…

初座長公演は新歌舞伎座で!コロッケさん特別公演 〜アクセス便利なフレイザー〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。最高気温が21℃! 昨日の夜の雨、桜が濡れてしまう…と思ったのですが、 今日は気持ちよく桜も咲いていそうですね!さて、本日は、お久しぶりに 大阪・上本町「新歌舞伎座」情報です。4月の公演は、 あ…

桜、サクラ♪ 京都観光には余裕をもって^^ 〜フレイザーならレンタカーがお得〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。先週は「4月なん?」と思うくらい 冷え込んだ大阪ですが、 今日は清々しい春の暖かさを感じる お天気に恵まれています。さて、各地でお花見のシーズン! 大阪も場所によっては満開、咲き始めと 色々で…

朝活? 待ち合わせ? 珈琲好きだから? 「なかおか珈琲なんば店」朝から人気!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。週末、お花見に行く人多いのではないでしょうか? 大きな紙袋やスーパーの袋をもった方が多いなあぁ〜^^と感じました。 寒いですので、風邪をひかれないようお気を付けくださいね!さて、本日は・・ …

「いよいよ4/27、あのZeppが大阪・なんばへ!」 〜アクセス便利なフレイザーに!〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。日を重ねるごとに、ずいぶん暖かくなってきましたね。 ウチの近所の桜も五分咲きといったところでしょうか・・・。 また、今年も新しい季節が始まりますね。街で見かける新入社員・新入学生の方々をま…

【お急ぎ下さい!!4/7 23:59迄】 嘘のような仰天価格に (ほんまです!エイプリルフール2012)

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。「今年も咲いたよ」^^とささやく桜を見る頃に♪ 桜を見るこの時期、 ブーツをもう履かない!コートをもう着ない! 毎年自分に言い聞かせて春を感じている感じがします^^ さて、本日は、 お忘れなく…

大阪の新常識!?1度で2度おいしいうどん屋さん♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 大阪もいよいよ春本番ですね♪ 昼間はだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだまだ風が冷たいですね。 皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください^^今回私はとあるうどん屋さんへ行ってまいりまし…

大阪名物 お好み焼き♪ お客様のリクエストにあわせてご紹介します♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 国内全体で悪天候が続いております。 皆さま、くれぐれも怪我をなさらないようお気をつけください。本日のこの悪天候の1日前、 昨日(4/2)、大阪も桜が開花しました〜 例年より5日ほど遅いそうです…

【速報】4/3 悪天候による新幹線、国内線の運行状況です

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。非常に強い風雨の影響に伴い、 全国的に遅延・欠航などが発生しています。 ここ大阪も、非常に強い風、また横なぐりの雨が続いております。 下記、最新の運行状況(国内)をご案内いたします。◆JR西日…

デンキのまち?アニメの街? 大阪・日本橋 『でんでんタウン』へGO

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。ご宿泊いただく皆さま、特に海外のお客様から、 『でんでんタウンへ行きたいのですが、どのあたりですか!?』 ・・・と時々聞かれるので今回は!!^^当ホテルから徒歩10〜15分の堺筋という通り…