大阪の名所がリニューアルオープン!なんばグランド花月が今アツいんです!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


みなさま大阪といえば何を思い浮かべますか?

おいしい食べ物

アニマルプリントの洋服を着たおばちゃん?

いやーやっぱり大阪といえば
吉本ですよね〜♪^^


そして、みなさんもご存じの通り!

その吉本の総本山ともいうべき

なんばグランド花月

通称NGKがリニューアルオープン^^

こんなにきれいになったんですよー!

NGK内で現在開催中なのがこちら!^^

「大北海道展」

北海道の海の幸や、超人気スイーツ、ラーメンまでもが
ここ大阪・NGKに大集合しているんですねー♪

そして、そして、
NGKでは全国各地から集まったご当地ものコーナーが!
(大阪にいながら、全国のおいしいものの食べくらべ^^!?)


早速先日、私も行ってまいりました―!!

会場はそれぞれブースに分かれていて、
平日にも関わらず多くの人で賑わっていました。

たくさん試食もやっていて、
それだけで行く価値あり だなと思いました♪

アニマルプリントのおばちゃんも、美味しい食べ物も、
もちろん大阪伝統芸のお笑いも全て楽しめるNGK!^^


☆★☆最新のなんばグランド花月情報はこちら☆★☆http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/


NGKへはフレイザーレジデンス南海大阪から、
徒歩約5分!
とっても近いんです!


大阪を満喫したい方はぜひ、ぜひフレイザーでご宿泊♪
下記プランご検討くださいませ。↓

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧