なんばパークスのカフェ情報♪〜晴れた日のなんばお散歩にオススメです〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
水色の空が気持ちのいい春の陽気ですね。
こんな日は、どこかでの〜びりしたいな〜と
空を見上げて思いました^^

ここなんばにも、買物しながらのお散歩コースがございます♪

高島屋大阪店を越えてまっすぐ南へ(南海電車方面に〜)
フレイザーレジデンス南海大阪』は、徒歩2分!

なんばパークス

なんばパークスの2階は、OUTSIDE^^
ゆったり広い通りで外の空気に触れながら、お買い物&お散歩を♪
お子さん連れの方も、のびのびと通れる広い通路に安心されるはず♪

そしてこちらの2階のオススメのカフェ
アンティコカフェ アルアビ


↑こんな風に、気持ちのいい空や風を感じながらのティータイム。

春らしい〜午後になりますよ^^

こちらのオススメ、雰囲気の良さだけではありません♪

イタリアのカジュアルなバールをイメージしてるだけあります!

種類の豊富なパ二―二!

イタリアさんの生ハムが入ったり、
女性が好きなアボカドやベジタブルのヘルシー系や
男性が好むボリュームたっぷり系まで
パンも中の具材のよって違います!

どんな種類が他に揃っているかは、ぜひ行かれた際に〜^^

その他にも、
スイーツ、こだわりドリンクまで揃うので
ブランチ、カフェタイムまでいつでも気軽にのんびりと^^

★私がここで好きなスイーツは、またいつかブログで^^

『フレイザレジデンス南海大阪』のチェックインは、2時からです。
チェックインの後、お荷物を置かれて春の午後散歩に行かれても^^
2時前でしたら、お荷物のお預かりを承ります。
もちろん、チェックアウト後にお荷物のお預りもしております。

4月も後半。
年度始めが落ち着いたころ、
フレイザーでの居心地の良いご滞在で、
ゆったりとして時間を過ごして頂けたら^^

↓下記よりご予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧