2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 は つながらーと! 大阪城野外音楽堂にて♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。関西の面白いカルチャーをもとめて・・・紹介したい今回の記事♪ 今月末5月29日(日)は大阪城野外音楽堂にて、【つながらーと】というイベントが開催されます。ダンス・音楽・スポーツ・ライブペイント等…

ザ大阪・通天閣

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。今日は天気の良い一日でしたね。 そんな日は外の空気を感じながら、ちょっと通天閣までお散歩はいかがでしょうか。当ホテルから歩いて20分ほどの距離なので、散歩にはちょうど良い距離です。では、フレ…

おでかけに迷ったら高野山へ!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。過ごしやすい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。良い天気なのに特に予定がない。何しよう。。 と思い考えた結果、弾丸で高野山へ行ってきました。今回はお昼に着いたので金剛峯寺と奥…

なんばCITY南館 グランドオープン

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。4月27日になんばCITY南館がグランドオープンしました。その中の1つ、『ブルーハワイライフスタイル』は日本第一号店となります。早速、行ってみました。 店内にはハワイアンミュージックが流れ、のん…