2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エスカレーターは右側です

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。うんちくになりますが、大阪のエスカレーターは左側を歩く方のために空けて、 右側に立つのがマナーです。 名古屋では左側、京都でも左側、もちろん東京は左側、右側は大阪だけ!!なぜそうなったのか…

気軽に行ける癒しスポット♪スパワールド

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。今週から本格的な寒さがやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 どうぞ風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。本日はこんな時期にお出かけるのにぴったりの、『スパワールド 世…

好吃!!本格中華『梅蘭』の名物!!

大阪なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。お正月明けにあべのキューズモール4階にある本格中華料理のお店「梅蘭」に行ってきました。「梅蘭」といえば、やはり「梅蘭やきそば」!「梅蘭焼きそば」は、カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、…

2016年スタートです

新年あけましておめでとうございます。 大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。 旧年中はたくさんの温かなご支援をいただきありがとうございました。 みなさまのおかげで、開業以来6回目のお正月を迎えることができました。このフレイザーレ…