立地抜群!なんばCITYで好きなものを好きなときに♪ヘルシーからスイーツまで^^♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

もう、すっかり暖かくなって
が満開でいい時期になってきましたね!みなさまは、週末に
お花見
に行かれましたでしょうか?
今週末は、また天気が崩れる模様ですので、まだの方はお早めに!!!!

さて、本日は
『レイザーレジデンス南海大阪』から目と鼻の先にある、
なんばシティー

「素馳夢 すち〜む」
さんをご紹介♫
その名の通り蒸し料理のお店です!!

蒸し料理と聞いて、一番に思いつくのはヘルシーですよね♫ 
女性が聞いて喜ぶ言葉、「ヘルシー!!!
 ついつい見てしまう魅力なお言葉です^^

メニューはセットや単品を好きに選べるのですが、
セットメニューを1名から注文できます!! 
多くのお店は、セットやコースは「2名様より承ります」というこ注意書き。
いろんな種類を試したい私は、通常単品で注文しますが、
この「素馳夢」さんのようにセットメニュー1名分と、
単品をいくつか注文できるのはすごく嬉しい、
わたしのこちらのお気にいりポイントです^^

では、“ヘルシー”メニューをいくつかご紹介♫
まずは味わい鶏のセット!!

こちらは、鶏やウィンナー、お野菜がたっぷりです。
セットの締めには麺かおこわどちらを選べます♫ 
(今回は、おこわをチョイス!) 
桜が飾られて見た目もかわいいし、おいしい!!
そして、春の季節を感じられます♫♫ 

もう一品は、フレッシュバジルを使用した
バーニャカウダ!!!

こちらも、女性に大人気の一品ですよね♫


ヘルシーなものを食べたのに。。。食べたから?!^^
ついつい「いいよね♫」と言って、
カフェに行ってケーキセットを食べてしまいましたが、
それももちろんなんばシティーの中のカフェで♫

こんな風に気分に合わせてなんでも楽しめてしまうなんばシティー
フレイザーレジデンス南海大阪』のすぐ隣!!
ご宿泊時、観光に行かれるのはもちろんですが、
隙間の時間でお買い物やちょっとした休憩からお食事まで楽しんでいただけます。

【ご紹介した「素馳夢」さん】
http://www.ma28.jp/
平日   11:40〜23:00 (L.O 22:00)
土日祝は 11:20〜23:00 (L.O 22:00)
TEL: 06-6644-2936