初座長公演は新歌舞伎座で!コロッケさん特別公演 〜アクセス便利なフレイザー〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

最高気温が21℃!
昨日の夜の雨、桜が濡れてしまう…と思ったのですが、
今日は気持ちよく桜も咲いていそうですね!

さて、本日は、お久しぶりに
大阪・上本町

新歌舞伎座情報です。

4月の公演は、
あのコロッケさんの特別公演!
しかも、コロッケさんの初座長公演が新歌舞伎座で!


1部:舞台「しあわせ地蔵」(出演には川崎麻世も)

2部:日替わり豪華ゲストと一緒に繰り広げる
    コロッケさんのものまねオンステージ^^

日替わりゲストも豪華、ゴウカです^^

鳥羽一郎さん  (4/6.7)
小柳ルミ子さん (4/8.9.10)
千 昌夫さん  (4/11〜15)
瀬川瑛子さん  (4/16.17.18)
島倉千代子さん (4/19.20.21)
布施明さん   (4/22.23)
山本譲二さん  (4/24.25)

個人的には、幼い頃から見てきた、
瀬川瑛子のものまねを本人と一緒に
見てみたいな〜!!と思いました^^

皆さんは、どなたのゲストに惹かれますか?

誰のものまねをしても、
似てる、似てる
笑う、笑ってしまう
コロッケさんのものまね^^

ぜひ一度、
舞台との距離がとっても近い新歌舞伎座
ライブで味わってみませんか?


★上演スケジュールとチケットのご予約はこちらから↓
http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20120406.html

新歌舞伎座までは、
 近鉄電車で2駅(タクシーでは約1,000円で!) 
とってもアクセスのいい『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

↓春のご予約はこちらから♪
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧