桜、サクラ♪ 京都観光には余裕をもって^^ 〜フレイザーならレンタカーがお得〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

先週は「4月なん?」と思うくらい
冷え込んだ大阪ですが、
今日は清々しい春の暖かさを感じる
お天気に恵まれています。

さて、各地でお花見のシーズン!
大阪も場所によっては満開、咲き始めと
色々ですが、週末は花見で盛り上がった人が
多かったと思います。

かく言う私も、ひっそりと・・・
を見に 
京都まで
足を延ばしてみました。
。o@(^-^)@o

ちなみに、レンタカー (・・*)ゞ

遅めの時間にふらっと行っただけでしたが、
とにかくすごい、すごい人の数 (゚ー゚;A
せっかくだから間近でみたい!
でも、駐車場に止めて観光するには・・・
相当覚悟のいるくらいの人ごみ〜!
*毎年京都の桜シーズンはこのような感じです。

<春、京都観光のご予定をたてられる際のご注意です^^>

 ゆる〜めゆるめのスケジュールを!^^
 そして、混雑にヤキモキせず(笑)、
 混雑を楽しむくらいの覚悟?が必要です。

と言うことで、京都の街を
車で通っただけ、でした・・・

通った場所は
南禅寺近くの疎水 インクライン

今は廃線となっている線路を歩くと
まさに桜のトンネル

「Stand By Me」

な気分を味わえる???
(多分・・・)
そんな名所のひとつです^^

満開ではありませんでしたが、
それでもやっぱり桜は美しい!

和む〜v(。・・。)

の季節だけでなく、
京都は年中楽しめる街♪
これから暖かくなってくると、
京都の街を散策するのには
ちょうど良い季節 (○゚ε^○)v
(ゆるめ、ゆるめのスケジュールで、お願いします^^)

いろんな楽しみ方ができる〜
そんな街です^^

大阪からも車、電車での移動は簡単です。

もしわからないようであれば、
スタッフへお声がけくださいませ!

あっ!

レンタカー屋さん、こちらもご紹介しておりますので、
スタッフまでお尋ねください ъ( ゚ー^)

ニッポンレンタカーとの提携で、
ご宿泊のお客さまに限り、
お得なお値段でレンタカーをご紹介しています^^

(場所も、ホテルより徒歩5分以内と大変便利!)

レンタカーだと、移動はとっても便利ですね!
ご家族が観光で疲れていても、
ゆっくりと車内で寝かせてあげられる、家族サービスも^^


ぜひ一度、お車でも京都に足を運んでみてください^^