朝活? 待ち合わせ? 珈琲好きだから? 「なかおか珈琲なんば店」朝から人気!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

週末、お花見に行く人多いのではないでしょうか?
大きな紙袋やスーパーの袋をもった方が多いなあぁ〜^^と感じました。
寒いですので、風邪をひかれないようお気を付けくださいね!

さて、本日は・・
なんばの待ち合わせの定番!
朝からなんばの待ち合わせ!

なかおか珈琲 難波店  朝時間のご紹介^^

モーニング

朝6時〜11時まで 長いですね!
あっ、朝6時〜9時までだとお得があるようです!


まずは!自家焙煎珈琲、なんとも香ばしいコクあり珈琲を朝から!

少し珈琲カップが小さく写りこのオススメつたえ切れず、残念です。。

気を取り直し、メニューのご紹介♪^^


モーニングで一番人気はパン+バターのセット
(バター、ジャム、ハニーから選べます。厚切りトーストにバターおすすめ^^)

私のイチオシは、バターたっぷりレーズンサンド
こちらの組み合わせのおいしさ、ご紹介したかったのが今回です^^

もち〜っとした厚切りトーストと、
コクのある濃いめの珈琲、とぉっても合います。


朝8時に行きました!
朝から、混んでました〜!

「お待たせ〜」と待ち合わせ場所に使われていたり
大阪弁同士の営業マンが元気な声!?で商談していたり、
黙々と、お仕事の前に朝活!勉強しているサラリーマンも!

自家焙煎のこだわり珈琲が、
おかわり2杯目まで無料!だからですね!


そして、お得なのです!
500円ちょっとで、
本格珈琲3杯まで、厚切りあつあつトーストと、
ゆで卵、さっぱりサラダ付き!
(私個人的にこのサラダにはまりました^^)

ホテルより徒歩5分です。 (旧 新歌舞伎座横です)

フレイザーレジデンス南海大阪』にてゆっくりお寛ぎの後、
お待ち合わせに、美味しい珈琲で1日をスタートさせては!?