「いよいよ4/27、あのZeppが大阪・なんばへ!」 〜アクセス便利なフレイザーに!〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

日を重ねるごとに、ずいぶん暖かくなってきましたね。
ウチの近所の桜も五分咲きといったところでしょうか・・・。
また、今年も新しい季節が始まりますね。

街で見かける新入社員・新入学生の方々をまぶしく見ながら
気持ちを引き締める、今日この頃です^^

さて、いつもは乗り物シリーズをご案内している私ですが、
本日は、ここ大阪・なんばに
新しく
4月27日(金)に移転オープン
Zepp Namba(OSAKA)』
ご紹介します。
http://www.zepp.co.jp/osaka/index.html

これまでは、大阪・南港にあったのですが、
満を持してなんばへ!
Zepp・・・
日本全国に6ヶ所あるコンサートホールで、
ステージに手が届きそうなくらいの臨場感を提供してくれる
中規模ホールです。

国内、海外より
バラエティ豊かなパフォーマー、様々なジャンルのアーティスト!

なんばに出き、
毎日の公演スケジュールチェックをしないと!^^、
とワクワクしております。


↓★4/27以降の公演スケジュールはこちらから★
http://www.zepp.co.jp/namba/schedule.html

 残念ながら、
 楽しみにしていた、
 清水翔太や、JAY'ED 、Def Tech 出演のオープニングイベント
 Zepp Namba (OSAKA) OPENING SPECIAL
FM802「Party Nations 2012」

販売すぐに・・・すぐに完売でした・・・^^。


とっても便利で快適なZeepNamba

南港だと、ちょーっと立地が不便かも・・・とか思っていたのですが、
ここ「なんば」だと、とーっても便利!^^

リニューアルに伴って、収容人数もアップ!^^
ホールの外観も壁面を緑化するなど、
環境に配慮したつくりになっています。
これからの植栽の成長も楽しみですよね。

フレイザーレジデンス南海大阪からは、
徒歩約10分。

リニューアルしたなんばパークスと共に、
ますます目が離せない大阪・ミナミにどうぞご期待ください^^