大阪の新常識!?1度で2度おいしいうどん屋さん♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


大阪もいよいよ春本番ですね♪
昼間はだんだん暖かくなってきましたが、夜はまだまだ風が冷たいですね。
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください^^

今回私はとあるうどん屋さんへ行ってまいりました。
大阪のみならず近畿各地にあるので、
関西圏の方々には馴染みがあるかと思いますが、
こちらのうどん屋さんです!

「手打ち草部うどん のらや」
こちらのお店は猫好きにはたまらない猫グッズがいっぱいです!
うどんのお皿もこんな感じでかわいいですね♪

もちろん、うどんのおいしさはバツグンです!
なんと、のらやさんにはちょっと変わったサービスもあります。
それはこの箸袋
これを集めると、枚数に応じてこのかわいいお皿と交換できるんです!

そして、『フレイザーレジデンス南海大阪』から一番近いのらやさんは、
ホテルすぐの「なんばCITY南館」にございます。
徒歩約5分ほどでこのおいしいうどんが頂けます♪

大阪へお越しの際は、ぜひご賞味ください!

↓たくさんのプランをご用意して、お待ちしております♪
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧