【オススメ映画シリーズ】「TSUTAYAなんば店」よりマニアな!? 最新ヒーロー情報♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

さて、やってまいりました
映画シリーズ^^

前回に引き続き、今回もアニメ映画をご紹介します♪


日本では公開のなかった、
レアでおもしろい^^作品♪

2010年にアメリカで公開された
ドリームワークス製作の

MEGAMIND


青くて悪そ〜〜な、真ん中の彼!!
そう、見ての通り悪役が主人公なんです。


見かけのせいでいじめられ、何をやっても空回り、
みんなを困らせるひねくれ者のメガマインド
一方、永遠のライバル・
メトロマン
はかっこよくて皆のヒーロー的存在。
悪役の運命通りやっつけられる日々だったのに、
自分のしかけたいたずらでメトロマンが死んでしまって!?
メガマインドは街中でやりたい放題。

だけど、ライバルのいない世界はなんだかものたりない・・・
ひらめいたメガマインドは新たな敵を作り出すけれど、
その敵は力を正義のために使わず世界を破壊し始める。

焦ったメガマインドは人生で初めて正義のために戦うことになって…。

ライバルのいないメガマインドが女の子にもてたくて、
いいヤツになろうとしたり(もともと心優しい性格だけど)、
ヒーローにだって思いがけない苦悩があったり、
今までのどのヒーローよりも人間味あふれる魅力的な主人公たちを描いた
この映画、とても新鮮なのです。

ストーリーがさくさく進むので見飽きることもないし、
さすがドリームワークス、映像は迫力満天です。

ぜひぜひ鑑賞してみてくださいね♪

みんなが観たことないような、レアもの好きの方!!
ぜひ『フレイザー』にお泊りの際は、
ホテル前のTSUTAYAなんば店さんに〜^^