大阪に新たなお土産スイーツ登場!? 新大阪駅大人気スイーツが難波でも!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

昨日は汗ばむほどにの陽気、今日も気持ちの良い風が吹くなんばです!
そして、早くも日傘をさす女性の姿にハッとしてしましました。

さて、今日は昨日に引き続きスイーツの話題^^
こちらもNEW OPEN 情報

さらに!購入できるのは新大阪駅キヨスクとこちらのみ!

新大阪駅キヨスク一番売れるスイーツで人気急上昇中!

おもしろ〜いネーミング、

 たま卵チーズ

   なんば店、4月にオープン!!
  伊丹空港行きの空港リムジンバス乗り場にある、屋台風のお店!
  こ〜んな感じでオレンジが舞うのぼりが目印です!

さらにお店に近づいてみると、、、

会社帰りにスイーツを買うサラリーマンとお店の方が、
和気あいあいとお話中でした^^


さて肝心のスイーツ、チーズケーキといいますと・・・
ひとつの大きさは、ピンポン玉くらいで小さいのですが、
その生地がフシュフシュという表現が合っているように柔らかく^^

家に帰ってフォークを入れてみると、
ふわんふわんとした感触が手に伝わってきて、
それだけで幸せな気分に^^
さらに中にはしっとりしたとろとろ生地が^^

「これは間違いなくおいしい〜」と笑顔になり^^

あまりの柔らかで
あっという間に口の中でとろ〜っと広がりました。

さっぱりしているのに、しっとりふんわり広がるチーズケーキ。
男性の方やスイーツをあまり普段べられない方にもオススメ!
そしてこの大きさはお土産にもちょうどいいです!

新しい大阪スイーツの予感も^^

↓スイーツ好きの的場浩二さんもオススメです!^^


肝心のチーズケーキの画像・・・

それは、
ぜひぜひ、『フレイザー』にお泊りの際、あなたの目と舌で
お確かめくださいませ^^

午後早めのうちになくなってしまうロールケーキもありました。
ぜひこちらも、ご家族で泊まられて際の夜などにいかがですか?


海遊館のチケット付きプランや、
大阪城天守閣のチケット付きプランなど、
大阪観光に嬉しいプランが登場しております!
↓ぜひ、下記サイトよりご確認くださいませ。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧