フレイザーレジデンス南海大阪は、全室システムキッチン完備です。

おはようございます!
関西は大阪、難波にあるサービスレジデンス『フレイザーレジデンス南海大阪』の女性スタッフです。

サービスレジデンスの大きな特長のひとつに、全客室に「システムキッチン&オーブンレンジ」と「洗濯乾燥機」を完備していることがあります。


出張や単身赴任、ご旅行中に外食が多くなり、ついつい食べ過ぎてカロリーが気なってきたら。
濃いめの味付けに飽きてきたり、自分好みの味を食べたくなったら。
デパ地下でヘルシーなお惣菜を選んで「中食」するもよし、黒門市場や木津市場で新鮮な食材を買ってきてお料理する「内食」もできるんです!

食にこだわりのある方はもちろん、食物アレルギーが気になる方やお子様の離乳食を手づくりしたい方など、調理器具や食器も揃えてお待ちしています。

その時々にカラダが求めるものを、自分好みの味付けで手づくりすること、食べることで、心までホッと満たされることがありますね。
そんな幸せなひとときを『フレイザーレジデンス南海大阪』で