夏休みの家族旅行は、便利で快適な「サービスレジデンス」に連泊!

おはようございます!
関西は大阪、難波にあるサービスレジデンス『フレイザーレジデンス南海大阪』の女性スタッフです。

電通総研様実施の調査によると、今年の夏のボーナスの使い道として検討されている商品やサービスの第1位は「国内旅行」だそうです!2位は「海外旅行」。
夏季休暇の日数は、1位が5日間、2位が3日間、3位が10日間だとか。
節電でお休みが長くなる企業様もあり、また家族の大切さが見直されたこともあり、旅行熱が高まっているのでしょうか?

こうした傾向もあり、ご家族で連泊または中長期の滞在がしやすいように、観光地の旅館などでもお部屋にミニキッチンを増設されるとことが増えているのだそうです。

フレイザーレジデンス南海大阪』は、全室に「システムキッチン&オーブンレンジ」と「洗濯乾燥機」を完備しています。
ご家族で連泊や中長期滞在の際には、お部屋でお料理やお洗濯ができると大変便利ですよ!
離乳食や介護食、アレルギー対応のお食事を用意したい方、お子様や年配の方が外食続きになることが気になる方にもオススメです。
お洗濯も、空いた時間にお部屋でできると快適で、荷物も最小限ですみます。

    
ちなみに私、家族で初めて海外旅行に行った際、出発前日に当時幼稚園児だった娘がまさかの発熱。グアムのコンドミニアムのキッチンで、乾麺の「うどん」ばかりを茹でては食べさせてしのぎました。ちょっぴり物悲しい思い出ですが、キッチンがあって本当に助かりました(笑)。うどんパワーで娘は回復し、その後は楽しく旅行ができました。

フレイザーレジデンス南海大阪』は、夏休みの家族旅行を応援しています!
★お得なプランはこちら★