ありがとうございます!ブログスタートから1カ月です。


おはようございます!
関西は大阪、難波にあるサービスレジデンス『フレイザーレジデンス南海大阪』の女性スタッフです。

今日は6月最後の日。6月1日にスタートしたこのブログも、おかげさまでなんとか1カ月間続けてくることができました。ありがとうございます!

実は今週、ブログの今後についてのスタッフミーティングがありました。打ち合わせの後、所用で外出。外を1分ほど歩いてスグの「なんばCITY」に入り、地下街をしばらく歩いて「afternoon tea」に入店すると。店内に足を踏み入れた瞬間、右手の甲に突然の違和感が!・・・見てみると、なぜか。なぜか?なぜか立派な鳥のフンが!!!
思わず上を見上げたり、店内や通路をキョロキョロ見回しましたが鳥なんて居るはずもありません。大きなショッピングモールの中の地下街の奥ですから。
しばらく謎に包まれたままボーゼンと佇んでいたのですが、謎は解けず。仕方なく最寄りのトイレを探して手を洗いに行きました。

洗面所の鏡の前に立ってみて・・・謎は解けました!
肩から下げた、お気に入りの赤い革のバッグに鳥のフンのあとが。たった1分ほど外を歩いていた間に見事にバッグに直撃され、それが偶然「afternoon tea」に入った瞬間、右手の甲についたようです。

『フレイザーレジデンス南海大阪』は、都会のど真中にある好立地。こんな場所で、わずか1分歩いただけで、ピンポイントで鳥の直撃を受けるなんて。よほどウンがいいとしか思えない私です(笑)!

毎日仕事をしていると。生きていると、いいことも悪いこともありますよね。楽しいこともしんどいことも、思いがけないことも。
仕事を終えて帰り、心からホッとくつろげる場所。休日には家族や仲間と楽しい時間を過ごす場所。『フレイザーレジデンス南海大阪』は、いつもそんな場所でありたいと考えています。
    

これからも、ホームページだけではなかなかお伝えしきれない『フレイザーレジデンス南海大阪』のこだわりやスタッフの声、お得なプラン情報、関西・大阪のおすすめ観光・グルメスポットの紹介などを発信してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!