尾野真千子さん主演、新NHK小説「カーネーション」の舞台、岸和田! 岸和田祭は9月17日・18日!

おはようございます。

フレイザーレジデンス南海大阪」女性スタッフです。

昨日、10月3日開始のNHK連続テレビ小説カーネーション」の
記者会見をTVで見ました。主演の尾野真千子さんが同じ歳なのに、
まずびっくりでした。(余談ですみません)

私は大阪に住んで1年ちょっと。足を運んだことはないけれど、
「どんなにすごいんだろう〜」「どんなに怖い祭なんだろう〜」と
にわかに興味津津だった岸和田が舞台!

新NHK連続テレビ小説カーネーション』は、
大正時代に岸和田で生まれファッションデザイナーとして活躍したヒロイン「小原糸子」さんの一代記。だんじり魂でパワフルに、そして誇り高く生きた糸子。
彼女の涙と笑いの生涯を描きながら、世の中に元気を届けたい!(チーフ・プロデューサー「城谷厚志」さん NATTS掲載原文)

田中美里の「あぐり」のような感じ?石田ひかりの「ひかり」のような元気な感じ?
物語を想像する前に、ドラマよりもひと足先に岸和田に出かけてみませんか?
わたしも、ぜひ10月3日の放送開始までに行ってみようと思います。

<岸和田祭の迫力を「生」で見たい方は・・・>

『岸和田祭」  9月17日(土)・18日(日)
宵 祭 :9月17日(土曜日) 午前6時〜午後10時
本 祭 :9月18日(日曜日) 午前9時〜午後10時
★詳しくはこちら 
http://kishiwada-danjiri.biz/
*写真、情報「岸和田だんじり祭り2011」より

<岸和田の情緒をゆっくりと散策したい方は・・・>
岸城神社、岸和田城などの城下町めぐり&おいしい和菓子めぐりに♪


フレイザーレジデンス南海大阪』から岸和田へは、
南海難波駅(ホテルより徒歩2分)より乗換なしで約30分!。
岸和田&なんばを楽しむ「岸和田ぶらり」の9月連休はいかがですか♪
 連休中のご予約はお早目にどうぞ!!