映画「アンフェア」9/17スタート!難波なら「TOHOシネマズなんば」で♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』女性スタッフです。
週末の天気気になりますね…。
でも私がもっと気になるのは、明日(9/17)から公開

劇場版アンフェアthe answer」!!!

2007年「劇場版アンフェア the movie」に引き続き映画2作目&最終章!!!
今回は出演陣もかなり豪華、渋い演技派がそろってます。
佐藤浩一、山田季之、阿部サダヲ加藤雅也寺島進香川照之などなど。

ストーリーもすごい!
あの篠原涼子演じる「雪平夏見」に容疑がかかる!?
『結末もある意味、アンフェアかも』この篠原涼子のコメントも気になってます!
篠原涼子
なんであんなに「かっこいい」「女性らしい」「セクシー」みんな揃っているんだろ?
大人女子の要素がたっぷりです。
ストーリーが気になって「大人女子」考えてられませんが…。

私は明日観に行きます♪
なんばで観るなら、「TOHOシネマズ なんば 本館」(「なんばOIOI」内)

【上映の詳しいご案内はこちら↓】
http://www.tohotheater.jp/theater/032/institution.html

〜座席もこだわってみては〜
◎隣を気にせず、リラックスしたいなら、「プレミアシート」がオススメ
◎大迫力画面でアンフェアを楽しむなら、「スクリーン2」 がオススメ

【アクセス】
地下鉄御堂筋線「難波」駅すぐ、
近鉄阪神「なんば」駅、南海「なんば」駅より徒歩5分以内。
いずれも地下道なので、雨の心配不要です!

フレイザーレジデンス南海大阪』は、なんばの中心に♪
各線なんば駅より徒歩5分以内の好立地。
ホテル客室でアンフェア(ドラマ版)をDVDで観るのもあり!?
全室DVDプレイヤー付き!TSUTAYAはホテル目の前です!
 ぜひ週末の空きはあとわずか!お急ぎください。