高島大阪店には、朝が楽しみになるパンがいっぱい♪ 〜「ルビアン」季節限定フェアのご紹介〜

大阪 難波の『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

皆さんのお住まいの地域、台風の被害大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

私は本日もいつもの時間に出社。上司は朝7時30分出社(就業時間は9時30分〜)!
台風で雨がひどくなる前に出社されたそうです。
 〜オフィスが静かな時に、自分のペースで仕事をする〜
以前ブログで書いた「朝コンシェルジュ」、道のりは遠いです。

ですが、
大好物なパンが朝起きて待っていると思うと、朝起きるのが楽しくり嬉しくなります。
新商品のパン♪初めてのパン屋♪季節限定パン♪などなど
贅沢にパンを選んだ時は、なぜか目覚めがよかったりと、いつもより早起きです♪

高島屋大阪店」パン屋「ルビアン」にて
季節限定「めんたいフェア」開催中!(9月末迄)
大人気「めんたいフランス」はもちろん、期間限定の「めんたい」パン達!
デニッシュ系、ピザ系、めんたいポテトなど♪

↓やっぱり「めんたいフランス』 中にぎっしりめんたいが詰まってます。
フレイザーレジデンス南海大阪』客室での朝食には、トースター機能付の
オーブンレンジで温め、あっつあっつ、カリカリのめんたいフランス♪

↓その他、男性が好きそうな「めんたいポテト」♪食べ応え十分です。

★また夜7時30分からは、時間限定、大変お得な500円のパンの詰め合わせも!
たくさんの人が吸い取られるように、毎日お得なパンの詰め合わせ、とっています。

フレイザーレジデンス南海大阪』のコンセプトは、「住まう」ように「泊まる」。
自分で選んだパンで楽しくTVを見ながら、ゆっくりとした客室でのご朝食。ぜひ一度お試しください。