新歌舞伎座、10月は「がばいばあちゃん」公演よりスタート。〜島田洋七本人がばあちゃんに!〜

大阪 なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

9/26本日は、新歌舞伎座「九月松竹大歌舞伎中村勘三郎復帰講演の最終日です。

連日、仕事の帰りに近鉄上本町YUFURA前を通ると、
「よかったわねぇ〜」 「楽しかったわねぇ」と聞こえたり、
すがすがしいようなとても満足した感じの女性客、ご夫婦が大勢でした。

さて、さっそく次の「新歌舞伎座」の公演をご紹介♪
芸能生活40周年記念
島田洋七佐賀のがばいばあちゃん
10月2日(日)〜9日(日)
出演:島田洋七、葉山葉子、松村雄基他

「ばあちゃん腹減った〜」「気のせいやぁ〜」など数々の
がばいばあちゃん語録で知られるアノ名作!

島田洋七が脚本・演出、さらに今回は祖母のサノ役で!
TVドラマで観たことのある「がばいばあちゃん」。でもすべておばあちゃん役は女優。
今回初めて島田洋七がおばあちゃん役を演じるそうです、さらにパワーアップ!?
チラシにある“お腹の底から笑って、泣ける舞台”、1週間の限定です。
ぜひ、近鉄本町駅すぐ「新歌舞伎座」にいかがですか?

【お問い合わせ】 06-7730-2222(午前10時〜午後6時)

近鉄」上本町駅までは、『フレイザーレジデンス南海大阪』より
約15分。笑って、泣いて楽しんだあとは、
ゆったりリラックスできる広々1ベッドルームでのご宿泊はいかがですか↓