〜9/29 クリ―二ングの日〜フレイザーの客室には乾燥機付洗濯機も、アイロンも!

大阪:なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
秋の通勤服、まだまだ落ち着かない毎日です。
今年流行りのリボンブラウス、通勤途中に結構見かけるように^^

でも夏物と違ってシワなどが気になる秋のお洋服…お手入れが大変
そして本日は、語呂でなっとく9/29「クリーニングの日」

そこで、ホテル自慢の客室より「乾燥機付洗濯機」のご紹介〜
フレイザーレジデンス南海大阪』では、全ての客室に乾燥機付洗濯機がございます。(アイロンも全室に)

♪洗濯機は、『シャープES-V210』 9キロまで洗濯可能なドラム式!

驚いてしまうくらい、いろんな便利機能がついています♪
★夜間お休み中に静かに洗濯「ナイト」
★日常の衣類を、急いで洗濯から乾燥まで「洗濯80分」
★タオルや赤ちゃんの衣類をやさしく洗濯「やわらか」
★おでかけ中に洗濯から乾燥まで終了「予約運転」

その他、こんな機能まで!
・衣類を清潔に「防臭・防菌」機能や、
・洗濯せずにタバコなどの臭いをとりたいときに「消臭コース」も!!!
 ♪オススメ♪ パーティや飲み会の後のお召し物にぜひご活用ください♪

旅行から帰ってからの洗濯、めんどうではありませんか?
楽しい旅行の後の荷物の片づけで、なんだか疲れてしまったり。(私はよくあります.^ ^.)

旅行帰り、出張帰りの面倒なお洗濯、『フレイザーレジデンス南海大阪』がお手伝い!?
洗濯後の洋服や下着類でご帰宅だと、気持ちがいいですよね♪

1ベッドルーム、2ベッドルームだと、ベッドルームとリビングリームが独立!
お休み中の洗濯音も気になりませんよ〜。 

(1ベッドルーム リビング)