難波のマクドで ブレックファスト!朝活あとのエネルギーになりました♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今日は、先月から始まった月イチの「Luc & Lucia on the table」が
(ルック&ルシアは、フレイザーキッズクラブのマスコット)
AM7:30〜開催されました。

内容は、全ホテルスタッフが提案した宿泊パッケージについてや、
どのようにして会社のコアバリューを理解するかなどです。

その後、すぐ近くのマクドで朝食♪^^(ホテル目の前です)
私ともう一人の女性は、ツナマフィンセット。男性はエッグマックマフィンセット。

普段滅多に頂くことのないマクドナルド。パワフルすぎる朝の始まりでした〜。
朝食をしっかり頂くと体がシャキッとしますね。
皆さんは「マック派」?「マクド派」?
うちの会社は難波のど真ん中ですが、関東出身者も多いことから、「マック派」が断然多いです。

〜私が朝活が習慣になるまではもう少しかかりそうです〜
朝活どころか、二度寝が気持ちよくなるこれからの季節ですね。
フレイザーレジデンス南海大阪』のベッドの一言ご紹介♪
寝心地抜群の「シモンズ社」製。
宿泊した私の知人も、こんなにベッドが気持ちいいホテルは久しぶり!疲れが取れる!と言っていました。
ご宿泊の際は、ゆっくりと寝心地の良さを感じていただけたらと思います。