伊勢丹、大人気の赤福茶屋に冬季限定メニュー「赤福ぜんざい」♪門前町のような店内で〜。

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
今日は今年初めてコートと、トレンドの「スヌード」を巻いて
出勤しました。今日から少しずつ本格的な冬になりそうですね〜。

さて、今日は夏にご紹介した
JR大阪伊勢丹の「赤福茶屋」、冬季限定メニューのご紹介です。

赤福茶屋】 冬季限定 赤福ぜんざい

10月から販売。ですがいつ行っても行列の赤福茶屋・・・。
何度かトライして、列の長さに断念したこと数回。
今回やっと“平日”“18:00台”で並ばずに
店内でいただく機会ことができました。(念願が叶いました^ ^)

♪食券を買って中に〜、
 店内もテーブル席が4カ所と、合席する長い椅子があるのみ!
♪「餅を焼くまで少々お待ち下さい」の声に期待が膨らみました。
♪多すぎず、ちょうどよい量でした〜。 だからどんな時間帯でも多いのかも!?

〜甘すぎず、舌に残らない上品な小豆のお味〜
〜こんがり焼けた、ほどよい大きさのお餅が2つ〜


 ぜひ「平日」の「夕方」の赤福茶屋、オススメします。
 
(平日午後も10組以上待つ事がが多いそうです)
★たとえば平日の大阪観光、新歌舞伎座などを鑑賞された帰りなど♪
ご宿泊は、『フレイザーレジデンス南海大阪』【平日限定プラン】でお得に大阪ステイ♪
今日のような水曜日なら、ホテルすぐの「なんばCITY」はレディースデーです。
水曜日もご宿泊なら、赤福も、ご宿泊も、ディナーもお得になりますね^^


↓平日お得な大阪ステイ「フレイザー平日限定プラン」の検索はこちらから↓
 女性お二人のご宿泊なら、リビング付の「1ベッドルーム」がオススメです。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧

 〜もしチェックイン前に行かれたら、ぜひご感想もスタッフにお聞かせくださいね〜