【大阪・ランチ】北極星のオムライスは、ぜひ心斎橋本店で♪ 冬限定で「牡蠣のオムライス」も!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
福岡ソフトバンクファンの皆さん、おめでとうございます!!

さて今日は、『フレイザーレジデンス南海大阪』の近くのオムライス発祥のお店のご紹介♪(ホテルから徒歩15分)
北極星 心斎橋本店

日本家屋の古い趣ある引き戸の入口の奥には、旅館を思いだす店内。
ランチ時に行き、待っている方がうろうろ!さすが、有名店ですね〜。
席に着くと、茶色のちゃぶ台のような机に座り、皆さんオムライスを〜。
オムライスが“日本”の洋食であること。このオムライス発祥の店に来て実感です。

店内で食べている女性をチラチラ拝見すると・・・
◆女性に人気だったのは、「プチオムライスセット」
プチオムライス(といっても普通サイズ)+サラダ+カニコロッケ+唐揚げ+お味噌汁


★ライスを包む卵も薄すぎず、トロトロ加減もちょうどよく
★ご飯の濃さも、濃すぎずお箸が進みます
★女性に嬉しいサイドメニュー付!(いろいろを少しずつ^^が女性好みです)

定番メニューに加えて、「貝柱オムライ」、「伊勢海老オムライス」などもありますよ!
◆そしてこの時期、冬期限定メニュー「牡蠣オムライス」も!
鉄分も豊富。女性に多い貧血気味の方はぜひ「牡蠣オムライス」で美味しく栄養を〜。


〜『フレイザーレジデンス南海大阪』のチェックアウト時間は12時と遅めです〜
チェックアウト後のお荷物のお預かりもお気軽にお伝えください。
ランチに身軽に出かけられて、ゆっくり観光なされた後、お荷物を引き取りにいらしてくださいませ。