高島屋で洋風鍋ランチ!?ヘルシーな“ストウブランチ”♪ 夜は女子会プランも!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
クリスマスイブまでちょうど1ヶ月♪
なんだか街中にどんどんと赤い色が増えていく感じ、しませんか?

昨日よりも風が冷たい難波。
こんな日にオススメできるランチは!?と考えていました。
〜寒い日は野菜たっぷり洋風のお鍋ランチはいかが!?〜
 高島屋大阪店8階 「ケラケラ −リトリート−」
“ストウブランチ”

(↑「野菜ストウブ」ポン酢や塩をつけて)
☆ストウブ料理とは…
「ストウブ」とは、フランス北部アルザス地方で生まれた鉄鍋のこと。
旨みたっぷりの蒸気を逃すことなく食材に含ませることができる為、
素材の味を活かした料理に。

↓ランチセットには
「サラダ」&「食べ放題の焼き立てピザ!!」「ドリンク」付!

↓スタッフと種類の異なる「ストウブランチ」をオーダー、なのでもう1皿ご紹介^^
こちらは、白ワインで煮込んだサーモン入りストウブ
(「魚介ストウブ」はレモンや塩をつけて)

*野菜ストウブ、魚系ストウブ、肉系ストウブから選択可能ですよ。

夜には「女子会プラン(全6品)」もあるようです^^ ヘルシー女子会になりそうですね〜♪
〜「フレイザー」もヘルシー女子会をサポート〜
スチームミストサウナや24時間ジム完備、客室にはプラズマクラスター

一人ではなかなか通わないジム…。
ホテル女子会で、一緒に簡単メニューでエクササイズ&ミストサウナはいかがですか!?お部屋には女性を乾燥から守る「プラズマクラスター」付!
上下のパジャマも寒さ対策に好評です!