【難波の新スイーツ】 ☆ディナーの後にさっぱり、本格イタリアンジェラートを客室で★

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

寒い週末、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
本日は、寒い冬でもお酒の後につい食べたくなるジェラートのご紹介です。
本格イタリアンジェラートが楽しめるGelateria RUGGERI
「ルッジェーリ」なんばアトリエ店

2011年7月1日にオープン
したばかり!
 
 
ジェラートは毎日工房で作られるそう!
旬の果物や野菜、イタリアの素材を使ったティラミスや濃厚なチョコなど、
どれを選んでいいのか毎回お店で悩んでしまいます^^

今日は・・・「ルッジェーリ」スタッフの方おすすめの
シチリアピスタチオ、
冬季限定きなこ
ふじりんごのメーラ
を紹介したいと思います〜。
  

★ピスタチオはとても上品な味です。濃厚かつさっぱりしていて、フレイザースタッフにもとても人気の味です。
★きなこの中にはなんとびっくりっ!小さなおもちがたくさん入っており、まさに和風ジェラート!!
★今旬のふじりんごは、酸味のあるさっぱり味で、リフレッシュしたいときに食べたい一品!どれも私のおすすめです。

パッケージもかなりかわいい^^
今回私が購入したのは、Sサイズのカップ¥340から。女性お一人ではかなり満足のいく量です♪
ご宿泊時に、いくつか気になる味をご購入されて、
皆さんでシェアされながらいろんな味を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 お店ではその季節の果物や野菜を使った期間限定のジェラートもあり、
次はどんな新しい味に出会えるのかとわくわくしています^^
ルッジェーリのWEBサイトでも新作チェック可能だそうです!


【アクセス】
フレイザーレジデンス南海大阪から徒歩2分です。お持ち帰りにもとても便利です。
*詳しい場所のご案内は、フロントにてご説明いたします。
寒い冬、お食事後にさっぱりジェラートはいかが♪

【店舗紹介WEB】*「食べログ」より
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27058934/