東京名物!もんじゃ焼きを大阪で!? 〜大阪での“おいしい”をお手伝いします〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
週末いかがお過ごしでしょうか?

私ごとですが、休暇を利用して2泊3日の東京旅行へ行ってきました。
初日はあいにくの大雪!
その後の晴天は本当にさわやかできれいでした^^

ちなみに今回、定番ではありますが、浅草へ。

この下町っぽさがいいですよね♪
そして、
なんと浅草からだと「東京スカイツリー」が見えるんですね!

なんばのブログで東京の話題、すみません^^
そして!
本日紹介するのは、東京にちなんで
“大阪で食べれるもんじゃ焼!”
生まれも育ちも大阪のわたしですが、
月1で食べに行っちゃうくらいもんじゃ焼きが大好きなんです。

わたしのおススメは、四ツ橋にある
キッチンもんじゃ亭

ちょっと昭和の香りが残る店内には、
元気のいい“噂のおばちゃん”が迎えてくれます!
あまり大阪では親しみのないもんじゃ焼き・・・
作り方が分らなくても大丈夫!
陽気な歌に乗せておばちゃんが作ってくれるのです。

ベイシックなもんじゃ焼きも、
変わり種もんじゃ焼きも、
自分の好きな具がたくさん入ったオリジナルもんじゃ焼きも、
なんでも食べれますよ。

食べ放題は90分1990円からとリーズナブル^^
ソフトドリンクとアルコールの
飲み放題980円をつけても、一人3000円以内でおさまっちゃいます。
ヘルシーで美味しいもんじゃ焼、ぜひお試しください♪

きっちんもんじゃ亭へのアクセス】
フレイザーレジデンス南海大阪』より地下鉄四ツ橋線「なんば」駅へ(徒歩5分)
 地下鉄四ツ橋線で「四ツ橋」下車、2番出口スグ!

TEL :06-6539-8478
URL :HP: http://www.monjatei.com/

〜“美味しい”を探すのが大好きな大阪育ちのスタッフが
  お客さまに合わせてご紹介いたします〜

今回の きっちんもんじゃ亭、いかがでしたか?
大阪で生まれ育ち、大阪を堪能してきたスタッフが、
お話をお伺いしながら、そのお客さまに合ったオススメをご紹介しております。

スタッフごとに好み、オススメは変わりますが^^
ぜひスタッフとの会話も楽しんで頂きながら、
今夜のお食事、お決めいただければと思います。

ご宿泊時、フロントにてお待ちしておりますね♪