大阪、難波、笑いの町に いらっしゃ〜い♪♪♪ 〜なんばグランド花月、リニューアル情報も〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

少し暖かくなったかと思えば、
夕方からはぐっと冷えたりと体調管理が大変な毎日が続きます。
皆様、充分にご自愛くださいませ。

さて今日は、大阪出身の私から、
寒い毎日をも忘れられるくらい大笑いできる場所のご紹介♪♪

なんばグランド花月


こちらは皆様ご存知ですよね??^^ 
よしもと新喜劇
を生でみることのできる会場です。

よしもと新喜劇と言えば、
大阪出身の私たちにとったらとても身近な存在♪
毎週土曜日、
テレビで放送されているものを小学校から帰って昼食をとりながら
家族みんなで大笑いしていました。
↓テレビでしか見たことのない方、こんなところです。


テレビでは、新喜劇のみ放送されいてますが
劇場では新喜劇の前に、多数の芸人さんたが出演し、それぞれ漫才マジックショーなど
多岐にわたった芸を披露してくださいます。

そんなNGKが、

吉本興業、創業100周年!! の今年、

4月(4/8)リニューアルオープンされるそうです!

館内には、芸人さんたちおススメのレストランもはいるそうで、
あの有名な!
うどん屋つるとんたん 
生地に特徴のあるたこ焼き屋甲賀流といった大阪では名の知れた店舗も♪♪♪ 
今までは、つるとんたん甲賀流も、
フレイザーレジデンス南海大阪からは少し歩いて頂く距離にあったので、
これからはもっと近い距離で皆様にお楽しみいただけるかと思うと嬉しい限りです!!!^^

【出演者の情報やスケジュールこちら♫】
http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1


フレイザーレジデンス南海大阪』からなんばグランド花月までは
わずか徒歩で約5分♪♪ みなさま、ぜひ大阪に笑いにいらしてください^^

昔からの馴染みの舞台を見たい方はお早めに♪
新しいかい新生NGKをご覧になりたい方は、4月お早めに♪

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧