春つげる、大阪春場所^^ 〜府立体育館はホテルすぐとアクセス抜群です〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

皆さん、風邪は引かれていませんか?
今年の風邪は本当に長引きます。
私も、しばらく風邪を引いておりましたが、
ようやく元気になってきました^^

幸いインフルエンザではなかったのですが、
今年も流行していますね。
そして、きちゃった・・・「花粉症」の季節。

マスクが必需品です(TmT)ウゥゥ・・・

さて、今回の話題は、
いつものお料理やショッピングではなく、
もうすぐ始まるイベントについて。

3月と言えば、大阪では
ちょんまげを結った大きな力士たちを
見かけることが多くなります。

昨年は、残念ながら開催が中止となりましたが、
今年は3月11日(日)から3月25日(日)まで
大阪府立体育会館にて
大相撲大阪場所が開催されます。


2年ぶりに府立体育会館にも
大相撲の開催を知らせる
「御免札」が掲げられました!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
この大阪府立体育会館
実はフレイザーレジデンス南海大阪』から目と鼻の先!
だったりします (o^∇^o)ノ

★徒歩2分もかかりません

相撲人気の低迷と言われていますが、
やっぱり国技!
真剣勝負は、やっぱり目を見張るものがあります。
(子供の頃に観に行ったことがあります!)

ぜひ一度、力士たちの熱い戦いを
観てみてはいかがでしょうか?。o@(^-^)@o。
【詳しい日程とチケット↓】
http://www.sumo.or.jp/

3月の後半から4月の上旬には
今度はの季節がやってきます。

今年もきっと綺麗にが咲いてくれる、
そう思うとちょっぴり嬉しくなったり(*゚▽゚)ノ

大相撲観戦、桜の見物に大阪へお越しの際は
ぜひぜひ、『フレイザーレジデンス南海大阪』へ^^