【オススメ難波の定食屋シリーズ】 安い&美味!大きなマグロで500円!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

昨日はAKB48の総選挙。
今や政治よりも大がかりな選挙に
なってしまった気がします。
未だに顔と名前が一致しません・・・(笑)


大阪も汗ばむ、と言うより
暑い日となっています。
気温は29℃、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

さて、がっつりな定食屋さんシリーズ、
好評なのかどうかはわかりませんが、
続編です(笑)

魚の王様と言えば!

マグロ 

そんなマグロを
これでもか!
と言うぐらい食べることができる
定食屋さんはこちらです。
「全国珍味・名物難波酒場」さんです。

夜は居酒屋さん、という最近多い
限定ランチを出しているお店です。

このお店で本日はグロステーキ定食を!

とにかく大きい!

マグロのテールステーキですが、
輪切りでどかん!とやってきます。

黒コショウ、そしてバターが
乗っかって堂々と現れます!
ついでにお味噌汁の中にも
これでもか!とマグロが入っています。

どんだけ〜 ( ̄□ ̄;)!!

と言いたくなるぐらい!
お味もよろしく、
とにかくマグロだけでお腹いっぱいに
なってしまう、そんな定食です。

(※申し訳ありません。
  写真はないのです。夢中で食べつくしてしまいました!!
  美味しかった〜と思ったときに、「あっ写真!!」と、時かなり遅く…。)
 

お隣のサラリーマンの方が
ご飯大盛で!と言えば、おかわりできるから!
と即効突っ込まれてました(笑)

お昼は3種類のメニューがあるようです。

何と言ってもコストパフォーマンスは
今回もお約束できる、納得の500円

夜は居酒屋さんとして営業しているようですが、
なんだか夜も期待

大!

そんな「全国珍味・名物難波酒場」への【アクセス】は
フレイザーレジデンス南海大阪を右に出て、
元町2丁目交差点を左に曲がってすぐです!

大阪の魅力の一つは「食」でもあります。
梅雨が終われば、夏がやってきます!
食の街・大阪へ来る際には
全室キッチン付きのお部屋、
フレイザーレジデンス南海大阪へ
お越しくださいませ!


↓安くて美味しいが当たり前!?食い倒れの街大阪へ^^
 夏に向けてお得なプランをご用意してお待ちしております。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧