「CRAFT BEER LIVE」のご報告♪ 湊町リバープレイス、ビールがおいしい季節にオススメレストランも!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。


「CRAFT BEER LIVE」ブログを書いたスタッフに教えてもらい、
代わりに行ってきました!!!

当日は、快晴でビールの美味しさが増す最高のお天気でした!!
簡単に、いただいたビールをご紹介♫

まず、会場に着くと前売りチケット購入者限定のオリジナルグラスをGET!!

先日のブログでもご紹介した 道頓堀地ビール

私は、CRAFT BEER LIVE限定の「豊」をいただきました!!
こちらは、国産麦芽100%のかなりスッキリした味わい!! 
ビールの王道といった感じであっつい夏にはもってこいな感じでした!

次は、知る人ぞしる 箕面ビール

箕面ビールはこれまで数々の賞を受賞していると聞いており、
すっごく楽しみにしていた地ビール
さすが、皆さま考えることは同じ!! 店の前にはすっっごい行列が^^
 並んで待つこと10分ほどようやくたどり着きました!
スタウト! こちらのビール!!深みがあっておいしーー♫♫

その他にも、
京都 一乗寺ブルワリーの京都小麦ヴァイツェン
兵庫 六甲ビール、
大阪 堺ハーベストの丘のビール、
その他、紫蘇ビールといった変わったものもいただきました♫

個人的に好きだったのは、六甲ビール!!!
やっぱりおいしい水の力はすごいなぁ!!!!!っと勝手に感動してしまいました♫

あと、ビールにかかせないおつまみ類も充実していました!!
大阪といえばもちろん「串かつ」あとは、
くくるさんのたこやき、ハーベストの丘のソーセージ!!

美味しい食べ物と美味しいビール、一緒にわいわい飲める友達 
全てがそろった最高のアフター5を過ごすことができました!!

今回のイベントが行われた、
湊町リバープレイス周辺には、
川沿いに面していて夜景を楽しみながらゆっくりした時間をすごせる
オシャレなカフェ・ダイニング・バーなどが沢山♫

おすすめレストラン♪ 堀江ブルー
→ http://www.opefac.com/bleu

湊町リバープレイスは、『フレイザーレジデンス南海大阪』からは徒歩10分ほど!!
昼間はなんば道頓堀周辺で賑わった大阪の町を楽しんで、
夜は湊町でゆっくり夜景を楽しんではいかがでしょうか??


湊町で楽しく飲まれてホテルまで10分♪
当日限定や平日限定プランなど♪
関西の方も終電を気になさらずに楽しめる夜、いかがですか?

お得なプランをたくさんご用意してお待ちしております。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧