【オススメ映画シリーズ】 ケイト・ハドソン主演、人生の大切なものを想う映画です。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


今日のブログは、久しぶりの【オススメ映画シリーズ】です!

今回私が紹介するのは、フラフラ〜と立ち寄ったTSUTAYAでパッケージに惹かれた

2011年公開の「私だけのハッピーエンディング」

あらすじ↓↓
仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリーは、
ある日突然ガンを宣告される
友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、
刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない
死の予感におびえる中、主治医のジュリアンとの出会い
彼女の心を癒やしていく。
(参照:シネマトゥデイ

主演のマーリーを新ラブコメ女王のケイト・ハドソンが、
ジュリアンをメキシコ人俳優のガエル・ガルシア・ベルナルが演じており、
2人の笑顔にすっごく癒されます。

死を題材にしているにもかかわらず、
終始明るい雰囲気でストーリーが進むので、
見終わった後も重くなりません。

限られた人生の中で、
大切なものは何か、
自分は何がしたいのか、

考えるきっかけになる映画だとおもいます。

ご宿泊の際、ホテル前のTSUTAYAにても
レンタル可能です♪


そして、
家族や友達との思い出に、
大阪旅行はいかがですか。

フレイザーレジデンス南海大阪』では、
観光案内はもちろん、
大阪生まれのスタッフだからこそ知っている穴場情報や、
海遊館大阪城のチケットがついた素敵なプランもご用意しております。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧

お客様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。