なんばにはお得なラーメン屋さんがいっぱい!食い倒れの街をお得に楽しみましょう♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?
日中はかなり激しく雨が降っていましたね。
今後も台風5号が上陸するかもしれないということで、
備えはしっかりしておかなければいけませんね。


さて、このジメジメした季節。
体がだるーくなって、食欲落ちていませんか?
そんなときこそ、ラーメンを食べて元気出しましょう!

今回もご紹介いたします!
「なんばのおいしいラーメン屋さん」

今回は、堺筋沿いにございます、ラーメン屋さん。

「麺屋 一八」

私はつけ麺をいただきました♪

麺が太麺!


さらに私が行ったときには麺大盛り もなんと無料でした!
そして、写真中央に写っているおにぎりはなんとサービス!
こちらも無料なんですねー!
ありがとうございます!

スープはしっかりとした味付けなのに、
次々箸がすすんじゃう感じで、とてもおいしいです!!

外観はこちら!

出る頃にはほんとにお腹いっぱいで大満足です♪
フレイザーレジデンス南海大阪から徒歩約8分。
(お店の場所は、ご宿泊の際スタッフにお申し付けくださいませ)

こんなお得なお店がなんばにはたくさんありますよー!
ぜひ、食い倒れの本場大阪へお越しください♪

様々なご宿泊プランをご用意しておまちしております!
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧