〜水の都・大阪クルーズ第二弾!!〜  道頓堀の街を下から!?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

梅雨も後半に入りまして、
雨の降り方もキツくなってきているようですが、
みなさまのところは、大丈夫ですか?
最近の雨って、突然ザーッと降って
みるみる路面に水がたまっちゃうっていう感じで、
びっくりしてしまいます・・・。
どうぞ、気をつけてくださいね。

さて、少し前に「サンタマリア」遊覧船のご紹介をしましたが、
今回はホテルからも歩いていける
大阪でとっても有名な川のひとつ、
道頓堀川」を船でクルーズする、
その名も

「とんぼりリバークルーズ」

船場所は、道頓堀ドン・キホーテ下になり、
1回のクルーズで約20分です。

↓乗り口はこんな感じです

コースは長くはないのですが、道頓堀の有名スポット沿いをクルッと1回りします。

↓コースです

いつも歩いているところや、
グリコの看板、
少し下から見るだけで何か別世界、イイ感じです・・・。
夜には、街やビルのイルミネーションが、これまたキレイなんです!!

どうでしょうか、みなさま?
乗りたくなってきませんか?
フレイザーレジデンス南海大阪』から、乗船口までは徒歩で約10分
チェックイン前でも、チェックアウト後でも気軽に行ける近さで、
道頓堀の雰囲気と共に、楽しんでみませんか?

料金 大人(中学生以上)700円・子供(小学生)300円です。
タイムスケジュール
【平日】13:00〜21:00まで、毎時00分と30分に出航。*但し、17:00と17:30は運休。
【土 日 祝日 繁忙期】11:00〜21:00まで、毎時00分と30分に出航
ただし、2012年7月13日(金)・24日(火)・25日(水)、8月4日(土)は運休日となります。

フレイザーレジデンス南海大阪』では、
さまざまな宿泊プランをご用意しまして、
みなさまのお越しをお待ちしております。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧

★「とんぼりリバーウィーク」の詳しいご案内はこちら↓
http://www.tonbori.jp/