神戸本店 パティシエ トゥース トゥース が大阪にやって来た〜!! 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

京都に夏を告げる祇園祭も後半に近づいてきましたね。

大阪の天神祭は7月24日です!本格的な夏がもう目の前ですね!

私の大好きなスイーツ店、神戸本店

PATISSERIE TOOTH TOOTHのご紹介です!

人気の焼き菓子やチョコレート、紅茶、ケーキなどなど味も最高ですが、
お店もおしゃれ(^_-)-☆!

週末は各地からこの味も求めるお客さんでいっぱいです。

そう、以前は神戸まで行かないと味わえなかったあのスイーツが、大阪にやって来ました!

JR大阪三越伊勢丹店B2Fにはテイクアウトのみのお店が、そして4Fではカフェが
楽しめちゃいます。

そして、私おすすめスイーツがこれ↓
右横にある熱〜いミルクをチョコレートの部分にかけると。。。


濃厚チョコレートが とろ〜り溶けて、チョコの下にかくれているティラミス風ケーキ(?)
にまた合うんです♪ チョコの上はバニラアイス。これまた熱いミルクチョコとの相性は
バツグンです!


梅田でショッピングを楽しんだ後、ここのスイーツを食べると癒されますよ。

PATISSERIE TOOTH TOOTH パティシエ トゥース トゥース JR大阪三越伊勢丹
B2F*テイクアウトのみ販売
4F*カフェ
【アクセス】
 地下鉄御堂筋なんば→梅田 
 梅田より徒歩5分


夏休みを大阪で過ごそうと考えている方はぜひこちらのプランをご覧ください。↓

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧