【映画シリーズ】幽霊にヒヤッ!新感覚ホラーの海外ドラマ^^

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

久しぶりのおススメ映画シリーズ!
今回は番外編で、
わたしがはまっている海外ドラマをご紹介したいと思います^^

2005年から2010年にかけて放送されていた
全5シーズン、107話完結の感動のスピリチュアル・ドラマ

ゴースト 天国からのささやき(原題: Ghost Whisperer)


おばあちゃんから受け継いだ贈り物魂が見える能力を持つメリンダは、
人々からの偏見の目にさらされながらも、
助けを求める魂のやりきれない言葉を聞き、
天国へ送るために彼らの代わりに翻弄する…。

最初に登場する魂はいかにもゴーストで、
ひやりとするのですが
話が進むにつれ、
笑いあり涙あり
気付いたらものすごーく素敵な話になっています。

そのギャップが面白いのです^^

そして、5年の間に、仲間が増え、愛する男性と結婚し、
子どもを授かるメリンダの人生が垣間見れて、
あたたかい気持ちになれます。

主演メリンダを演じるのは、ジェニファー・ラブ・ヒューイット
なんと彼女、このドラマのプロデュ−サーでもあります。

メリンダの夫・ジムを演じるのはデビッド・コンラッド

献身的にメリンダを支えるジムは、
ほんっとにかっこよくて
こんなだんな様がいるメリンダは幸せ者だなぁ

ドキドキハラハラ、
時にはほっこりするこのドラマ。
本当におススメです!^^


フレイザーレジデンス南海大阪では、
女子会プランなど
みなさまで楽しめるプランをご用意しております。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧