大阪のお土産に最適♪ お洒落なおこし!!!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね〜


さて今日私がご紹介するのはこちら、
pon pon Ja pon です!!!

大阪名物『おこし』の老舗、

あみだ池大黒の新ブランド。

おこし? ポン菓子??

何とも言えない食感と、

12種類もある様々なフレーバー

『現代風おこし』といったところでしょうか。

パッケージもポップでかわいいんす♪

大阪のお土産に、ちょっとした手土産に最適。

すべて職人さんによる手作りだそうです。

ここ難波(高島屋大阪店)と堺(高島屋堺店)でしか買えません。

ぜひ難波にお越しの際は立ち寄ってみて下さい。

フレイザーから高島屋大阪店までは徒歩3分!

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧