今年も開催★ 通天閣のネオンの色が変化します!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、9月ももう半分が終わりました。

さらに言うと、年末まであと105日しかないんですよー!!

私は追い込まれないとやらないタイプの人間なので、

残り○○日、△△時間しかない

と思いながら日々過ごすようにしています。

これからの季節、観光で大阪をめぐるには絶好の気候ですが、
みなさまご存知のDEEPな街、

新世界のアレが、アレらしくない色に変化します!


さて、そのアレとは・・・

通天閣

普段はネオンの色によって天気などを教えてくれる通天閣

その通天閣が、10月1日、ピンク色にライトアップされます!


うーん。なんだか

ムーディー。

10月はピンクリボン月間です。

秋の夜長に、一味違った通天閣を眺めてみるのはいかがでしょうか?


「フレイザーレジデンス南海大阪」では、ピンクリボン運動の一環として、女性に嬉しいプランをご用意しております!

ぜひ、下記よりご予約下さいませ。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧