なんばで稲庭うどんの名店発見!のどごし最高の名店をご紹介♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

本日より10月スタート

ほんとに月日が経つのは早いですねー。
秋も深まり、朝晩は長袖を着ないと肌寒いぐらいですねー。

さて、本日はなんばのおいしいうどん屋さんを紹介します!
それはこちら!

稲庭うどん 宗八」です!
場所は日本橋の南にあります。

メニューは「釜あげ」と「ざるうどん」というシンプルさ!

うどんに対する自信がうかがえます。

そして、私は冷たい方の「ざるうどん」を選択!

薬味がたくさんでてきて、ゴマをすってる間にうどん到着!
こちらがそのおいしいおうどん♫

細めのうどんがツルッツルでもうのどごし最高!
そして、ここのおばちゃんにお勧めされるがままに注文したおにぎりもまたうまい!
食べ終わったら、また来ようと思わしてくれる素敵はお店でした。
外観はこちら!

味がありますね♫

ただ、このお店で1番印象に残ったのは、ここの素敵なおばちゃんでした笑
フレイザーレジデンス南海大阪へお越しの際は、日本橋へもすぐに行けます。
周囲の隠れた名店を見つけるのも楽しいかもしれませんね!

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧