歩いてすぐ!! ヘルシーで野菜いっぱいの美味しいお料理☆

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。


やっと涼しくて秋らしいお天気になりました!
この季節になると、体にいい、ヘルシーな物を食べたくなりませんか?

鍋にはまだ早いかもしれないが、少し体を温まるおいしいランチを発見

フレイザーレジデンスから歩いてなんと30秒ぐらい!
Solviva「有機茶寮」というお店です★

「slow but fast」がコンセプトなので、ゆっくり、丁寧に調理された
オーガニックのお料理がすぐ出ます!

今日は700円の「お惣菜定食」
注文と会計を済ませて、席まで運んで、いただきま〜す!

お店の自慢の「まんぷく汁」、お惣菜を4つぐらいから1つ、
自家栽培玄米(これをおにぎり2個にもできます)。

じゃがいも人参大根など入っているまんぷく汁が熱々で美味しかった!!
歯ごたえのある玄米も、もっちりで優しい味がして、
毎日食べたいぐらい好評です♪

名前の通り、仕事終わるまでちゃんと満足でしたが、もっと濃厚なものが
食べたい方には、「大豆と山菜の和風玄米カレー」もめっちゃ美味しい〜!
これも有機野菜でいっぱい、体に優しいランチまたはディナーです。



甘いものがよかったら、人気なドーナツ豆乳ソフトクリームなど、
スイーツメニューがぴったり!
ドーナツは有機きなこゆずなどいろんな*ちょっと*ヘルシーにした味から選べます☆

すぐ隣のなんばCITY2階のお店ですが...
もちろん、フレイザーレジデンス南海大阪の全室にキッチンがあるので、
朝・昼・晩いつでもご自分のアパートメントで調理できちゃいます♪
お待ちしてまーす!


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧