東京発の牛丼チェーン、大阪初進出!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

突然ですが、牛丼はお好きですか?
私は大好きです。
どのくらい好きかと言うと、ここ、フレイザーレジデンスから徒歩3分の吉野家さん、松屋さんに週2〜3回食べに行くくらい好きです。
そんな私に嬉しいニュースが!
東京チカラ飯さん、ついにここ、大阪日本橋へ進出されました!

肉厚!いっぱい!食欲をそそるタレの香り!

・・・あれ?でも何か普通の牛丼と違うくない??

そう!ここ、東京チカラ飯さんの牛丼は、お肉が焼いてあるんです

甘辛のタレと厚めに焼いた熱々の牛肉、それだけでご飯がすすむ!

う〜ん。。。ほんっとに混じりっけなしの肉、タレ、ご飯のみで構成されているので、他のコメントが思いつきません。
でも、旨いんです!

まだまだ大阪には「東京チカラめし」さん、ここしかありません。

外観は、こんな感じです。


フレイザーレジデンスからは徒歩5分ほどですので、当施設にお越しの際は是非お試しください。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧