12月2日(日)開催♪ OSAKAグレートサンタラン2012 とは!?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

仕事に◎プライベートに◎
忙しくなる年末ももうすぐやってきますね。。
いや、その前にまだまだ盛りだくさんのイベントが大阪各地で開かれるみたいですので、
色々チェックしてみましょう♪
その中で・・・これは体を動かすのが好きな私にピッタリのものを発見!

12月2日(日)開催の“OSAKAグレートサンタラン 2012”


開催場所は『大阪城公園・太陽の広場』にて。
サンタクロースの衣装を身にまとってランニング(歩いても可)して、参加費の一部を難病と闘う子供達へのクリスマスプレゼントに使うといったチャリティーイベントだそうです。

今回は、大阪大学医学部附属病院小児医療センター、大阪府立母子保健総合医療センター、大阪府立急性期・総合医療センターの3箇所にいる難病と闘う子供達のサンタさんになってプレゼントを贈る予定とのこと。

【参加費】(※サンタクロースの衣装もいただけるそうです☆要確認)
大人 3,000円
学生(高校生・大学生の方)2,000円
ジュニアサンタ(中学生以下の方)1,000円

参加費がかかりますが、色々な方と出会うこともできますし、意義のあるイベントではないかと思います。興味のある方は是非♪♪
インターネットで検索してみてください。

その他、面白そうな良いイベントがあればブログに書いていこうと思います☆


大阪・なんば周辺でご宿泊施設をお探しの際は、是非フレイザーをご利用下さいませ。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧