御堂筋が大変身! ウィンターイルミネーションを散歩しませんか?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

25日に大阪マラソンが開催されました!
ランナーの皆さん、お疲れさまー★☆★

ちなみに、何千人ででぎわっていた御堂筋が、レースの後は
この非常に珍しい景色になっちゃいました!

車1台も走っていない御堂筋って、少し不思議ですね!
でも見ごろの紅葉が本当に綺麗だと思います♪

ずらりと並んでる木々の葉が全て落ちてしまっても、
御堂筋で絶対見てほしい景色がありますよ!

それは、大阪「光のルネサンス」の一部である、「御堂筋イルミネーション」です!!

毎年、1ヶ月以上のかなり長い間に、
心斎橋駅から淀屋橋駅まで2キロのかなり長い間に、
御堂筋の両側の木々ぜ〜んぶいろんな色で光っています。

そして木だけでなく、数々のビルも特別なイルミネーションを披露します。
派手な色など、窓を使って光でデザインを描くなど、面白いのがいっぱいです。
可愛くて面白い写真撮影スポットも数カ所に設置しています。

(まだ完成ではないみたいですが、例としてこの感じです!)
絶対カップファミリーにオススメです☆

寒さが苦手な私でも、マフラーや手袋を忘れず、毎年このイルミネーションを
全部ゆっくり歩くのが冬の楽しみの一つです。

期間は12月14日〜1月20日17時〜23時ですので、
年末年始お越しいただく皆様、是非行ってみて下さい♪

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧