A HAPPY NEW YEAR 2013 "Welcome Back!"

あけましておめでとうございます!

今日からまた新しい1年、2013年が始まりますね。

フレイザーレジデンス南海大阪のロビーもお正月らしく、
豪華な門松を飾ってます。

それでは、記念すべき今年1回目のブログは、
わたしの世間話にお付き合いお願いします^^

年末は繁忙期だったので、
わたしたちスタッフはこの数週間はあわただしく過ごしていたのですが、
昨日の紅白歌合戦を見て、
今年も終わりなんだとようやく実感しました。
過ぎ去ってみると、
去年の元旦がまるで昨日のことのように思い出されて、
1年がこんなに早く感じるのも、
大人になった証拠なのかなとしみじみ思う今年のお正月です。

昨日のブログでも触れたのですが、
わたしも毎年目標を決めることから1年が始まります。
去年の目標だった”脱★ひきこもり”は無事達成しました。笑
このブログでも紹介しましたが、
旅行に出かけたり、美術館を回ったり、
普段は行かないレストランに行ってみたり!
1年を通して充実していて、すごく楽しかったです。

そしてそして、趣味以外にわたしの要素に欠かせないのが、
このフレイザーレジデンス南海大阪での生活です。
20人にも満たないフロントスタッフ、バックオフィスのスタッフはみんな本当に仲が良く、
十人十色ではありますが、全員がお客様のことを思い働いている姿を見て、
この職場でよかったなぁと思わずにはいられません。

「お姉さんが教えてくれたお好み焼き屋さん
ほんとにおいしかったよ。ありがとう」

日々違うお客様に出会う中で、
楽しそうな笑顔を見たり、
「ありがとう」の一言がわたしたちの原動力です。

住まうように泊まる。

わたしたちのコンセプトのように、
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気がみなさまにも伝わって、
「おかえり」「ただいま」が溢れるあたたかい場所になれるよう
これからもスタッフみんなで日々精進していきます。

今年も1年、どうぞフレイザーレジデンス南海大阪をよろしくお願いいたします。

おかえりなさいませ!