フレイザーレジデンス南海大阪 ピンクリボンコミッティ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今年の冬はいつもよりさむーい!!と毎年言っているような気がしますが、今年は本当に寒いですね。

かと思えばここ数日は3月並みの気温だったりと、体が気温の変化についていくのが大変です・・・


さて、以前からちょこちょこご紹介している、『フレイザーレジデンス南海大阪』ピンクリボンコミッティ

今年の1月31日で、2周年を迎えました!!

毎月1回ミーティングを行い、活動計画を立てたり、乳がんについての情報を共有したりしています。

2年前の第1回目のミーティングと現在のミーティングの様子を比べると、


(´・ω・`)

   ↓↓↓

(`・ω・´)


と、手前みそですがかなり成長できたように思います!


去年1年間は課外活動に力を入れ、さまざまなセミナーに参加しました。

そこで多くの乳がん経験者の方々や医師の生きたお話を聞くことができ、書籍やインターネットだけではわからなかったことをたくさん学びました。

今年もそういった活動はもちろん、それらの情報をどんどん発信していきたいと思います!

不定期ではありますが、こちらのブログでもみなさまと共有できればと思います★


『フレイザーレジデンス南海大阪』では、少しでもピンクリボン運動のお役に立てればと、レディースプランをご用意しております。

ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧